Navigation to the Extreme

月曜日, 7月 12, 2010

そりゃ言っちゃあおしまいだよ...

c-miya...そりゃ言っちゃあ、まずいんじゃない?気持ちは分かるけど。

公的な役割を期待するのがいけないです。すいません。JWOCの結果を毎日O-newsで探してしまいました。それこそ、我々(自分だけ?)の過剰な期待です。そういった過剰な期待を軽く吹き飛ばしていただけるのはさすがです。本当に自分の駄目さ加減を思い知る。ついつい忘れて期待してしまう、O-newsがオリエンテーリング界の外部に情報発信する公的なメディアに成長することを。。。

まあ、c-miyaの意見を受けて、JOAがメディアの使い方を改善することを期待しています。

2 Comments:

  • 公的とか公平というのは僕が成りたくないものであり、そう言ってはいけないものだと思っています。なので、今後もそうなるつもりは無いです。あくまで外部にいたいです。

    そしていろいろ吐き出すことは今の僕にとって大事で、それに対する反応が予想通りにきていることもまた重要なんです。少なくとも書いたことで少し楽になっているんですよ。(伝えることが目的ではなく、吐き出すことが目的だったんだと思います。)

    By Anonymous c-miya, at 4:37 午前  

  • じゃあヒディやってよ>JOA的な広報。村越さんじゃないんで、さすがに一人で何役もは無理だった・・・

    By Anonymous kuni, at 7:53 午前  

コメントを投稿

<< Home